人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪留め

年末年始、ほとんど人に会わなかったので、うまく喋れなくなっているかも、と、
明日の仕事始めが、ちょっと心配になってきたわたしです。

自分で下手に切ってしまった髪は、中旬くらいまでにちゃんとメンテナンスすることにし、
とりあえず、しばらくは、髪留めでごまかす予定です。

いろいろユニセックスになってきているファッション動向ですが、ヘアアクセサリーに
関しては、まだまだ女子の独壇場ですよね。カチューシャは学生時代にしている
男子学生がいましたが、かわいいリボンとか、ふわふわシニヨンとかが、とっても
似合ってるという男子にはまだお目にかかったことがありません。
これから、でしょうか。(・・・・・)

今日、ひさしぶりに、アクセサリーの売り場に寄って、髪留めを購入しました。
なにやらきらきらした素敵なものもありましたが、例によって、地味なところで
決めてしまいました。地味ですが、アセチロイドという天然素材で出来た手作り
のものなのだそうです。唐草模様のような、雲のような連なりにデザインされています。
髪留め_e0182926_20174254.jpg

                       マイ・セレクト
                   さぁ、あしたから、仕事です。
                今年もすてきな出会いがたくさんありますように。
          
by kokoro-usasan | 2010-01-04 20:31 | スナップ | Comments(2)
Commented by hiyo5z at 2010-01-04 23:24
お正月休みもおわりましたね。のんびり過ごせましたか?
終わってしまえば、なんだかさみしいですね。
次はゴールデンウィークですね。

ということで、わたしは今日からまたブログ再開させて
いただきました。今年もよろしくおねがいいたします。

今年こそは、相互リンクさせていただくわけにはいかないでしょうか?
Commented by kokoro-usasan at 2010-01-06 20:11
のんびりしましたよー。お正月は、人間もそうですが、風景ものんびり
くつろいでいるように見えますよね。いつも、そばであわただしくしていて
ごめんね、お正月はゆっくりして下さいねって、風景にも言ってあげたく
なります。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

相互リンクは初めてなのですが、お言葉に甘えて、設定してみました。
今年の、「レッツ・トライ」第一号です。機会をくださってありがとう。


閉じられていないもの


by kokoro-usasan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

雨続き⑵
at 2024-03-26 20:19
雨続き
at 2024-03-26 10:33
沈丁花 曇天
at 2024-03-24 11:59
ふき
at 2024-03-12 11:44
与一
at 2024-03-11 12:12
竹取物語
at 2024-03-04 13:15
意地悪はしないにかぎる
at 2024-03-01 11:29
言い訳が多いのは、無いも同じと。
at 2024-02-26 12:40
遠くまで見晴らせるキッチン
at 2024-02-24 18:40
フジヤ君の弟
at 2024-02-23 21:39

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

カテゴリ

全体
日々
つぶやき
ことば
音楽
映画

演劇

トピックス
スナップ
すてき
あやしい特派員
さまよえる消費者
すきなもの
あじわい~
気になるこの子
展覧会
庭の楽しみ
手をうごかしてみる
追想
ごあいさつ
きょうの新聞から
幕間
一枚の写真
ダンス


未分類

記事ランキング

外部リンク

検索