人気ブログランキング | 話題のタグを見る

power!

power!_e0182926_2016137.jpg

                      でれーん。

冷たい雨の晩です。
今日はなんだか体力不足で、この、むかって「右側の人」に近い状態です。
もちろん、寒いので、ここまで無防備な姿ではありませんし、こんなにグラマーでも
ありませんが。(ちなみに左側の人は、ご存知カミーユ・クローデルです)

希望としては、もう少し体力増強の上、このくらいまで復活したいです。
power!_e0182926_2046554.jpg

       (床の上でよければ、このくらいの寝相で寝てるときはありますが・・・。)


・色とりどりのマスキングテープが数年前から流行りだした。きのう、書店で
「紙モノカタログ」という雑誌を買った。マスキングテープが取り上げられている。
「倉敷意匠計画室」というところが発行しているのだが、以前、松山のおしゃれな
雑貨店で、同じところから出ている「職人仕事の日本」という雑誌を買ったことが
あるので、あぁ、あのときの、と懐かしかった。地味ながら、きれいなレイアウトの
本だ。旅をしていて感じるけれど、最近は、どこへ行っても、地元独自の素敵な
フリーペーパーや雑誌を見かける。旅の楽しみが増えた。とても面白い。
by kokoro-usasan | 2009-12-03 20:43 | つぶやき | Comments(0)


閉じられていないもの


by kokoro-usasan

最新の記事

きょういちにちの。一瞬の。
at 2024-03-29 16:10
雨続き⑵
at 2024-03-26 20:19
雨続き
at 2024-03-26 10:33
沈丁花 曇天
at 2024-03-24 11:59
ふき
at 2024-03-12 11:44
与一
at 2024-03-11 12:12
竹取物語
at 2024-03-04 13:15
意地悪はしないにかぎる
at 2024-03-01 11:29
言い訳が多いのは、無いも同じと。
at 2024-02-26 12:40
遠くまで見晴らせるキッチン
at 2024-02-24 18:40

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

カテゴリ

全体
日々
つぶやき
ことば
音楽
映画

演劇

トピックス
スナップ
すてき
あやしい特派員
さまよえる消費者
すきなもの
あじわい~
気になるこの子
展覧会
庭の楽しみ
手をうごかしてみる
追想
ごあいさつ
きょうの新聞から
幕間
一枚の写真
ダンス


未分類

記事ランキング

外部リンク

検索